平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、このたびプラネットグリーン社におきまして、社会情勢の変化や働き方改革に伴い、2022年9月1日より電話受付時間を下記のとおり変更させて頂くこととなりましたのでご案内申し上げます。
お客様にはご不便をお掛けすることになり、大変恐縮でございますが、これまで以上にご愛顧いただけますようサービス向上に誠心誠意努めて参ります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【電話受付時間】
平日(月~金) 9:00~~18:00
(土日・祝祭日・年末年始は休業とさせていただきます。また、その他弊社都合等により予告なく休業とさせて頂く場合がございます。)

【変更開始日】
2022年9月1日木曜日より