思いがけない展開へ。
自社顧客からの「売上アップ」
顧客データさえあれば、プラネットグリーンのテレマーケティングチーム、精鋭営業チームが「貴社の自社顧客からの売上アップ」を実現いたします。
なぜプラネットグリーンの売上支援プロジェクトが大手企業に採用されるのか?
■ 企画のご提案から、プロジェクト実行まで「完全無料」 の成果報酬制です ■
プラネットグリーンは、無作為・不心得に貴社のお客様に営業活動を行うのではなく、「貴社のブランディングを第一に考え、貴社顧客から売上アップを達成する 支援プログラムをご提供する」BPO事業を展開している会社です。
プラネットグリーンの BPO (売上アップ支援プログラム)を採用すれば、「導入費用 無料・ランニングコスト無料」で収益力を確保し、自社顧客からの収益を最大化させることができます。
プロジェクト採用事例
① まずは貴社のブランドイメージ、顧客層についてお聞かせてください。
結果に繋がるプロジェクト企画をご提案させていただくために、貴社のブランドイメージや顧客層について詳しくインタビューさせてください。同時に、プロジェクトに対する所感もお聞かせください。貴社が考えるプラス面のみならず、懸念されているマイナス面に関して、しっかりとヒアリングさせていただきます。
貴社が「求めていること」「どのような課題解決が理想か」ということにフォーカスし、 BPOのプロジェクト成果を最大化させるべく、展開的なプロジェクト提案をさせてただきます。
② 過去15年・40,000件以上の成約実績のノウハウから、最適なプロジェクト企画をご提案します。
インタビュー内容に沿って、過去15年間で 4万件以上の成約実績のノウハウから、最適なプロジェクト企画をご提案します。
企画を実現することで「何が変わるのか」を明確にし、実行可能な施策を数パターン抽出します。
スキームをより具体的にイメージしていただくため、顧客アプローチの際のトークスプリプト、営業トーク内容の全てを画策・ご提示します。無作為・不心得な顧客アプローチは決して行わず、貴社のブランディングを第一に考えた収益戦略設計を実現します。
③ テレマーケティング専門チームが、成果へ直結する戦略を構築します。
継続して安定した実績をもつスタッフのみで構成された テレマーケティングチームが、見込み顧客の獲得戦略を構築します。
貴社のブランディングに相応しい、顧客満足度の高い提案への足がかりとなるアポイントメントを獲得します。
当社は札幌、横浜、大阪の3拠点にコールセンターを置いており、これまでの豊富なデータに基づき、効果的にマネジメント・サイクルを管理します。
④ 営業チームが、顧客ニーズに応じたソリューションをご提供。貴社の収益化に貢献します。
専門知識と施工実績を持ち合わせた精鋭営業チームが、顧客にニーズに応じたソリューションをご提供します。
お客様に満足していただけるゼロエネルギー住宅へのリフォームは簡単ではありません。各ご家庭によって住宅の形状が異なることはもちろん、光熱費削減への適切な提案は、お客様の家族構成や将来のビジョンを丁寧にヒアリングすることで実現します。そのため、専門知識を持ち合わせていることはもちろん、お客様1人1人の気持ちに寄り添ったご提案が求められます。
お客様からの「ありがとう」をいただいて初めて、 BPO事業(支援プロジェクト)が意義あるものとなります。
そのため、当社のBPO事業(支援プロジェクト)は、成約ベースで貴社に収益化。企画のご提案~実施まで全て無料の『完全成果報酬制』です。